ミルネスダイナーでは低糖質商品など健康な食生活のお手伝いをする商品を取り扱っています

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[STEP2] ショッピングカートに入れる

商品詳細ページにて、規格・数量・納期・在庫などをご確認の上、購入される数量を入力して、「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックしてください。

[STEP3] ショッピングカート

ショッピングカートページに遷移し、商品が追加されていることをご確認ください。
全てのご購入商品が決まりましたら、ご注文手続きにお進みください。
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お届け先の、お名前・住所・連絡先等をご入力ください。間違いがないか確認し、「このお届け先へ送る」をクリックしてください。

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[STEP6] お支払い方法選択

お支払い方法をクレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込の4種類よりご選択ください。

※お支払い方法は基本的にクレジットカード決済・コンビニ決済・ペイジー決済・銀行振込の4種類ありますが、商品によっては一部お支払い方法が制限されている場合がございます。

確認して、よろしければ、「ご注文内容の確認」をクリックしてください。

[STEP7] ご注文内容の確認

ご注文される商品、料金、送料、手数料、お届け先・お支払い方法など全てご確認ください。

※ギフト包装はお受けしておりません。ご了承ください。
※変更がある場合は各項目の「変更する」ボタンをクリックし、修正してください。

よろしければ、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。

[STEP8] ご注文完了

ご注文が完了しました。

注文番号が表示されますので、プリントするなどして保管していただくことをお勧めします。

商品の返品について

必ず、商品到着後、1週間以内にご連絡ください。事前にご連絡がない場合は、お受けできかねます。

  • 不良品またはご注文と異なる商品が配送された場合
    お手数ですが下記窓口へご連絡いただいた後、お伝えする指定の返品先にお送りください。
    基本は商品の交換、場合によっては返金にてご対応させていただきます。
    (返送料、振込手数料は当社が負担いたします。)
  • 商品にご満足いただけない場合
    下記窓口へご連絡いただいた後、お伝えする指定の返品先にお送りください。
    (返送料と返金の振込手数料はお客様ご負担となります。)

ただし、以下の商品については返品・交換はできません。

  • 商品到着後、8日間以上を経過したもの
  • 開封されたもの
  • 食品については記載の保存方法以外で保存したもの
  • お客様のご使用でキズまたは、汚損、破損が生じたもの
  • 商品詳細ページにて返品不可と記載があるもの

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お届け日や決済方法などのご変更、キャンセルは発送前のご注文のみ対応させていただいております。発送後の商品については、一切のご変更、キャンセルは承っておりません。
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