ミルネスダイナーでは低糖質商品など健康な食生活のお手伝いをする商品を取り扱っています

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春の新生活応援フェア
3月、4月は新しい環境でチャレンジされる方、またはその方々を支える方など
生活が一転される方が多い季節ですね。ミルネスダイナーでは
そんな新生活で忙しい方を応援するために特別フェアを開催しております!
忙しくなるとついつい手軽に食べられるものを選んでしまいがち。
特にコンビニやスーパーなどでおにぎりやパン、麺類など
手軽だからと糖質が高いものばかりを
選んではいないでしょうか?
糖質、特に白米や精製された小麦製品は玄米や未精製品に比べると
食物繊維などが少ないため、
糖質が体内で吸収されやすい状態になっています。
でも、時間がない時に「健康」のことまでなかなか考えられない!
という方も少なくないとはずです。
そんなときにミルネスダイナーの低糖質なお粥やスープなどの低糖質食品を
上手く取り入れて自分のライフスタイルに合わせた継続「できる」食事を取っていきましょう!
3つの新生活応援セット
お粥とスープの18個セット
低糖質おかゆシリーズ
低糖質蒸しパン
低糖質スープシリーズ
お粥と蒸しパンミックス粉のアソート15個セット
低糖質おかゆシリーズ
低糖質蒸しパン
スープのアソート21袋セット
低糖質スープシリーズ
ミネストローネ
クラムチャウダー
海老のビスク
さらに
どのセットも「選べるおまけ!」付き!
どのセットも「選べるおまけ!」付き!
どのセットも「選べるおまけ!」付き!
どのセットも「選べるおまけ!」付き!
低糖質をレンジでチンレシピ!
時間のない日はセット商品だけで簡単朝ごはん!
低糖質蒸しパンミックス粉 ロカボ糖質7.8g
蒸しパンを作ってたんぱく質をプラスしよう
たんぱく質は1度に沢山摂るよりも3食でバランスよく摂ると筋肉が落ちにくいと言われています。低糖質蒸しパンミックス粉は乾燥した卵がたっぷり入っているので、たんぱく質が食パン1枚(6枚切り)の約2倍!さらに、水でも作れますが、牛乳や豆乳で作ることによってさらにたんぱく質をアップさせることができます。
低糖質スープを温めて朝食に+!
ミネストローネは野菜やきのこが具沢山に入っているので忙しい朝にオススメです♪
低糖質スープ
コンビニやスーパーの食材とセット商品の組み合わせごはん!
主食
主食
お好きな低糖質おかゆ(常温でも食べられます)糖質制限中でも「主食」を安心して食べられるのって嬉しいですよね。低糖質おかゆが1つあるだけでちょっとした満足感を得ることができるのではないでしょうか?いろいろトッピングなどもして自分好みにカスタマイズしてください!
主菜 たんぱく質と適度な脂質
唐揚げ、 焼き鳥、サラダチキン、惣菜
糖質を抑えるときは「たんぱく質」しっかり、「脂質」は適度に摂る必要があります。衣の薄い唐揚げや焼き鳥、サラダチキンはオススメです。お惣菜は衣の厚いフライやあんかけ系、コロッケや餃子・焼売など糖質の高いもの控えて、チキンステーキやハンバーグ(ソースは控えめに)、焼き魚などを選ぶのがおすすめです。
副菜 野菜 ビタミン、ミネラル、食物繊維
サラダやカット野菜日本人はビタミン、ミネラル、食物繊維が不足しがちです。野菜はそれらを補うことができる食材の1つ。ぜひおかずの1品として取り入れるようにしましょう。
汁物や副副菜お好みで+α
カップみそ汁、低糖質スープ、チーズ、豆腐、茹で卵、お浸し(甘すぎないもの)など

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