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低糖質おかゆ特集 管理栄養士:低糖質おかゆについて私がお教えします!
低糖質おかゆシリーズ
「糖質制限中でも主食をしっかり食べたい!」というお客様から大変好評いただいています♪
低糖質おかゆの「低糖質白がゆ」は江部康二医師推奨商品でもあるので、
スーパー糖質制限食をされている方にも安心してお召しあがり頂くことができます。
人気の秘密 1糖質11.4g!(白がゆ)糖質制限中でも主食がしっかり食べられる! 2国産のお米の粒がしっかり残っていて食べ応え十分! 3電子レンジで1分半(500W)!すぐ食べられる! 4お茶椀型の容器なのでそのまま食べられる!
低糖質の理由
お米の形に成型されたこんにゃく米をブレンドして糖質量を下げました。こんにゃくですが、見た目も食べてもまるでお米!こんにゃく臭も気にならないよう工夫しました。
お米状に成型したこんにゃく米が“食べた”を実感させてくれます
開発担当者へ聞きました!美味しさへのこだわり お教えします! 管理栄養士
白がゆ 白がゆは、どんなおかずにも合うベーシックなおかゆを目指し、お米の甘味を最大限に引き出しました。お好みの具材をトッピングしても美味しく召し上がっていただけます。
たまごがゆ たまごがゆは、和風のおかゆにするため、かつお出汁をきかせました。たっぷり入れたたまごとの相性もバツグンに仕上がっています。また、たまごがゆ単品でも満足でき、おかずと食べてもちょうど良い味になるようにもこだわりました。
中華がゆ 中華がゆは、エキスに頼らず、相性の良い素材である鶏肉・生姜・ごま油をしっかり使いました。素材から引き出されたうま味と、満足感にとことんこだわりました。
低糖質おかゆを使った献立例 (1食あたり糖質約20g)
献立例 テーマ:朝食 合計糖質 14.9g 献立内容 低糖質白がゆ1パック(200g)糖質 11.4g 焼き鮭1切れ糖質 約0.1g だし巻き玉子3切れ糖質 約0.3g 小松菜のお浸し(醤油、鰹節)小鉢1皿糖質 約0.7g みそ汁1杯糖質 約2.4g
献立例 テーマ:昼 合計糖質 19.9g 献立内容 低糖質たまごがゆ1パック(200g)糖質 12.2g 豚肉のソテー1皿糖質 約0.2g サラダ(ベビーリーフ、ミニトマト)3切れ糖質 約1.0g 卯の花(ラカントS使用)小鉢1皿糖質 約3.2g ひじき煮(ラカントS使用)1杯糖質 約3.3g
献立例 テーマ:夕食 合計糖質 20.9g糖質 13.2g 白身魚と野菜の蒸籠蒸し1人前糖質 約3.3g 厚揚げのステーキ2つ糖質 約0.6g きんぴらごぼう小鉢1皿糖質 約3.2g ほうれん草のお浸し小鉢1皿糖質 約0.6g 献立内容 低糖質中華がゆ1パック(200g)
低糖質おかゆシリーズラインナップ
白がゆ
ベーシックなおかゆ!
どんなおかずにもぴったり!
白がゆ
200g
白がゆ購入はこちら
糖質量 11.4g 1パック(200g)あたり
中華がゆ
ごま油が引き立つ、
鶏と生姜入りで満足感ばっちり!
中華がゆ
200g
中華がゆ購入はこちら
糖質量 13.2g 1パック(200g)あたり
たまごがゆ
かつお出汁の香りと
たっぷりたまごがマッチ!
たまごがゆ
200g
たまごがゆ購入はこちら
糖質量 12.2g 1パック(200g)あたり
どのお味もまとめ買いがお得です!(単品12個セット、単品36個セット)

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