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低糖質スープ特集
糖質制限中やダイエット中でもおいしいスープを!
低糖質スープは開発担当の管理栄養士が低糖質にするために食材を厳選し、低糖質でも美味しく食べられるよう開発しました。
糖質制限第一人者の江部康二医師の推奨も頂いていますので、糖質制限中やダイエット中の方にも安心して美味しいスープを召し上がっていただけます!
スープの特徴や活用方法を一挙ご紹介!
人気NO.1
低糖質ミネストローネ
糖質 1食あたり5.9g カロリー 1食あたり45kcal
【特徴】
トマトの酸味が広がるスープにズッキーニや玉ねぎ、セロリ、きのこなどの具材をたっぷり入れて仕上げました。
低糖質でも具沢山なので食べ応えがあります
1食のカロリーも低く、低糖質ですが、具はしっかりと入っています。野菜不足を感じているというお客様から「朝の忙しい時にスープで野菜が取れるのは有難い!」とご評価いただいております。
程良い酸味のおかげで年中飽きずに食べられるので、年間通して人気のスープです。
満足度NO.1
低糖質クラムチャウダー
糖質 1食あたり7.2g カロリー 1食あたり125kcal
【特徴】
貝の旨みが溶け込んだクラムチャウダーを低糖質に仕上げました。 あさりと野菜の旨みがたっぷりです。
一般的な低糖質のクラムチャウダーは水っぽいというご意見も多いのですが、こちらの商品はできるだけ濃厚に、そしてあさりのうまみ成分「コハク酸」をしっかりと感じられるお味です。
「アサリもしっかり入っていて美味しかったです」などご満足いただけたというお声を1番頂いている商品です。
女性人気NO.1
低糖質海老のビスク
糖質 1食あたり5.3g カロリー 1食あたり62kcal
【特徴】
海老の香りと食材の旨みのバランスが抜群!
トマトの酸味を生クリームが優しく包み込んで海老の旨味もしっかりと味わえる1品です。
低糖質の海老のビスクは実は市場であまり販売されていないため、海老好きの糖質制限をしている方からも好評いただいております。家で作るのも少し大変なビスクが温めるだけで食べられるということ、また生クリームとトマトの組み合わせが絶妙で女性からご支持頂いているスープです。
低糖質スープ活用方法
01 朝食をスープに置き換えダイエット!
朝食にがっつりパンやご飯など主食を食べている方。
主食からスープと卵料理などに切り替えてカロリーも糖質もオフしてみませんか?
※日本食品標準成分表2020年版(八訂)記載の食パン、有塩バター、目玉焼きで算出
糖質約75%OFF カロリー約23%OFF
いつもの朝ごはん 置き換え朝ごはん
02 小腹が空いたらおやつの代わりに低糖質スープを!
おやつや夜食がやめられない!という方は、スープでしっかりとお腹を満たしてみませんか? 身体を冷やす冷たいおやつは、体の代謝を下げがちです。
スープで体を温めることで代謝UP効果も期待できます。
夏場も冷房で意外に体が冷えるので低糖質スープで体を温めましょう!
※日本食品標準成分表2020年版(八訂)記載のカスタードプリンにて算出
糖質約62%OFF カロリー約40%OFF
いつものおやつ 置き換えおやつ
03 低糖質な麺と組み合わせてスープパスタに!
スープパスタ
弊社が販売している低糖質パスタや、市販のこんにゃく麺などにかけてスープパスタにしても美味しく召し上がれます!
お好きなスープと麺を組み合わせて色々アレンジしてみてください♪

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